イオンライカムに行ったときにフードコートでいただきました♪♪『CORE CURRYインドカレー&ナン』のお店でカレーの種類たくさんありましたがキーマカレーを選びました!実際の商品見てびっくり(@_@)伝わりますか?!このでかすぎるナン!!!(笑)食べてもたべても全然減らない!(笑) 味はもちろん美味しかったですがカレーの量もなかなか多いのでシェアして食べるか極限までお腹空かして食べる事をお勧めします(笑)メニューちゃんと見なかったけど、大きさ量選べたのか謎なんですが今度行く時はお腹空かして挑戦します(≧▽≦)
2023/01/17
仕事初めの日も会社からお弁当頂きました!ほっともっとの『スペシャル洋風バラエティ弁当』です!たくさんおかずがあって贅沢なお弁当でした( *´艸`)美味しくいただきました♪ありがとうございます!
2023/01/11
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!年末最後の出勤は社員みんなで大掃除をしました!掃除の後は恒例の大戸屋のお弁当いただきました〜♪♪色々なおかずがたくさんあっておいしかったですヾ(≧▽≦)ノごちそうさまでした!綺麗になった店舗で気持ちよく仕事始めです!また1年よろしくお願いします!
2023/01/05
12/18に【こどもの国クリスマスファンタジー】へ行きました♪♪この日がエイサーの日とかで、エイサーのプログラムたくさんでした!イルミネーションも音と光と花火のスーパーオーロラアトラクションも楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ 激寒でしたが(笑)子供達もめちゃくちゃ喜んでたのでよかった〜
2022/12/28
もう少しでクリスマスヾ(≧▽≦)ノ寒いのは嫌ですがこの時期はワクワクしますね♪♪我が家はツリーじゃなくクリスマスタペストリーを飾りました〜マスキングテープが見え見えなのは気にしないでくださーい(笑)
2022/12/21